隅ヤン観てきたよ! | こぶたのマーチ♪

こぶたのマーチ♪

ブログの説明を入力します。

 
先日
 
 
隅田川ヤングロード物語2~嗚呼!青春はマサラの香り!~
 
 
観てきました


 
 
ちょっぴり泣いたけれど大いに笑って人生の尺伸ばしができたよね(o´ з`o)v
 
 
 
ふぉ~ゆ~本当に楽しいし面白い
 
 
 
車椅子席はもちろん初めてなので始終ドキドキで
 
劇場の係員さんがゆっくり案内してくれて
 
車椅子でも観れるけれど
席もちゃんと用意してあって
私は席の方はけっこう高くて座るのに大変そうだったので車椅子に座って観ることにした
ゆったりとしているし回りに誰も居ないので(介護の二女以外)少し自由に動けるし
良かったよ
二女用のパイプ椅子もクッションが厚くてふわふわだったよ(^_^)v
 
 
 
ちょうどその日は同じフロアでカードゲーム大会をしていて混雑していたけれど
 
係員さんの案内で─時間はかかったけれど
 
すんなり駐車場にも出ることができた
 
 
 
池袋とか久しぶりだったけれど
 
お芝居を観るだけでいっぱいいっぱいだったよ
 
三女と旦那さん(運転手٩(ˊᗜˋ*)و)と長女の息子との3人組と
観劇組(二女と私)に別れて行動したけれど
 
とにかく人が多い!
 
観る前に少し時間があったので何かお腹にいれておこうとしたけれど
 
混雑していてどこも溢れている
 
クレープと飲み物を購入して(二女は観劇前は食べない)通路のソファーに座って
私は車椅子で食べたよ(*^^*)
 
 
時間になって劇場に行って案内してもらって
 
楽しい時間が過ごせました
 
 
 
また、行きたいね!行こうね!と二女と盛り上がったよ❀.(*´▽`*)❀.
 
 
 
さすがに疲れたのでそれで帰ったけど
 
 
本当に楽しくて笑顔いっぱいになったよ
 
 
 
次行く時は二女ひとりの運転で大丈夫そう(^_^)v
 
と言ったら
 
 
三女が
いや、私も一緒に行くからって
 
 
観劇時間の3時間~4時間でちょっとそこまで、出掛けるのが楽しいらしい
 
旦那さんと買い物したり食事したりできるからね
 
 
これからも大勢で出掛けるのが良いみたいだよ(*´▽`*)