キラキラこんにちはおねがいキラキラ

 赤薔薇りんごのブログへピンク薔薇ようこそラブラブ

 

 

初めての方は

ぜひプロフィール下差しを見てねルンルン

 

 

 

 

 

中学に入学してもうすぐ2ヶ月の

ゆんさん

 

ふれあい学級と言うクラスの本登録が決まり

 

 

正式にふれあい学級の一員として

動き出しました

 

 

ゆん自ら面談で決めた

 

「週3日なら登校できそう」

 

と言う言葉

 

 

今のところ、その言葉通りに通学することが

できておりますハート

 

 

晴れの日は自転車自転車で

 

傘雨の日は歩いて登下校します

 

 

雨の日は家を出るのも億劫になりそうですが

雨で足もとがずぶ濡れになりながら

 

歩いて頑張って通学する姿も

見られますお願い

 

 

 

たとえ起きる時間が遅くとも

 

大体このくらいの時間に起きれば

間に合うな~って言う感覚が

 

徐々につかめてきたのでしょうか

淡々と支度をして家を出るそうです

 

 

お家生活中のパパが

その状況を教えてくれます

 

 

お友達と待ち合わせて行くわけでもないので

待ち合わせ時間など

お友達を気にすることもないし

 

 

一人で気楽に行けるのは

ゆんの性格には

合っているのかも知れませんね

 

 

ゆんさんも少しずつ少しずつ

確実に成長しています

 

 

 

ただ先日、ゆんが

 

私って大学とか行けるんかなぁ~

 

その前に今の中学校(通常クラス)に

通えるかどうかだけど…って

 

呟いた日がありましたガーン

 

 

 

やっぱり、ゆんの中でいろいろ不安もあって

考えてるんだな~って思いました

 

 

 

 

ゆんがいざ何か決めたその時には

必要なサポートを全力でしてやろうと

そう思っています

キラキラおねがいキラキラ

 

 
 
 
 
 

星今日もお付き合いありがとうございましたおすましスワン

 

 それではまた~バイバイ