キラキラこんにちはおねがいキラキラ

 赤薔薇りんごのブログへピンク薔薇ようこそラブラブ

 

 

初めての方は

ぜひプロフィール下差しを見てねルンルン

 

 

 

少し足を伸ばして

久しく行っていなかった園芸センターへ

行ってきました車ダッシュ

 

 

お部屋でずーっと動画を見ているゆんさんを

誘ったら

 

「暇だし行こうかな」って

 

 

おお~嬉しいねぇ~

 

スマホで写真を撮るのにハマっていることも

あるので

 

 

「お花とかきれいな風景がたくさん

あると思うからいい写真撮れるといいよね~」

 

なんて私が言ったら

ノリノリになるゆんさんゲラゲラ

 

 

 

 

 

薔薇コーナー

 

 

 

 

 

まぁ、なんて綺麗なの~

 

 

 

そして迷って迷って最後まで諦めれなかった

薔薇を購入~キラキラ

 

 

 

その名も

 

ピンク薔薇レオナルドダビンチピンク薔薇

お値段にも惹かれてチュー

 

 

 

あぁ~~~ラブラブ

なんて可愛いのぉ~~ラブ

 

 

 

お家に帰って早速 植え替えましたグッ

 

大切に育てますハート

 

 

 

 

赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 

 

 

 

 

お花を見て堪能した後は美味しいスイーツで

お腹を満たしましょう乙女のトキメキ

 

 

ゆんさんは、いちごけずりいちごいちご

 

 

 

私は、けずりメロン

 

 

 

そしてばぁばは、桃サンデーラブ

 

 

 

お昼ご飯は、美味しいラーメンラーメンと餃子です割り箸

 

 

大大大満足な素敵な休日でした

赤薔薇ラブピンク薔薇

 

 

 

 

 

星今日もお付き合いありがとうございましたおすましスワン

 

 それではまた~バイバイ