キラキラこんにちはおねがいキラキラ

 赤薔薇りんごのブログへピンク薔薇ようこそラブラブ

 

 

初めての方は

ぜひプロフィール下差しを見てねルンルン

 

 

 

 

過労続きで

深夜帰宅が連日続いていた

ウチのお父さんパパさん

 

 

いつか身体を壊すから

気をつけてね上差し

 

と、何度も注意注意していた矢先

とうとうパンクしてしまいましたガーンガーン

 

 

結果、休暇が必要と診断され

休職期間突入となり

 

 

4月よりお家生活が始まり早や3ヶ月が

経ちました

 

 

 

今もことろ

予定では7月より復帰となります

 

 

4月初めの頃は、ず~~と寝ていましたねzzz

これまでの睡眠を取り戻すかのように

 

ホント死んだように寝ていましたzzz

やはり相当疲れていたのでしょう

 

 

それが徐々に起きている時間が増え

家のことを色々とやってくれるようになり

 

私もばぁばもとても助かっています

 

 

お庭の水やりも

今までは、全くノータッチでしたが

やり方を伝えたらやってくれるようになりましたおねがい

 

ちょっとやりすぎで根腐れしないか

心配になることもしばしば

 

でもとても助かっています

 

 

ご飯が終わると後片付けもやってくれます

 

先日なんて、ばぁばのお部屋で

ばぁばと二人で一緒にTシャツ洗濯物をたたんだ

 

と聞いて、なんか笑っちゃいましたゲラゲラ

 

 

金魚金魚の水替えやカブトムシのお世話などなど

せっせとやってくれます

 

 

「疲れちゃうからいいよ~」って伝えると

 

「好きでやってるから気にしなくていいよ」

 

と言ってくれます

 

 

まぁその言葉をあり難く頂戴し

あと少しは、楽をさせていただきます

 

 

復帰に向けて、早寝早起きするなど

自分でも生活を整えているようです

 

 

会社のほうも

 

定期的に専務さんや上司の方が

面談をしてくださったり

同僚の方が会いに来て下さたり

 

 

復帰に向けて色々とサポートを

考えて下さっているようです

 

 

あり難いことですキラキラお願いキラキラ

 

 

 

傷病手当金が入るものの

収入が無くなる言うのは、生活する上で

なかなか厳しいことですね悲しい

 

実感中~あせる

 

 

まぁ、でもまずは健康な身体があってこそ

なのでねスター

 

 

復帰後も無理せずやってほしいと

思いますハート

 

 

 

 

 

 

星今日もお付き合いありがとうございましたおすましスワン

 

 それではまた~バイバイ