キラキラこんにちはおねがいキラキラ

 赤薔薇りんごのブログへピンク薔薇ようこそラブラブ

 

 

初めての方は

ぜひプロフィール下差しを見てねルンルン

 

 

 

 

桜入学式のあった夜は

ゆんと二人きりで外食をしました

 

 

というのも

 

以前、ゆんの卒業証書卒業のお祝いを

お家でしたときに

 

 

ゆんとゆっちで姉弟喧嘩が勃発ムカムカ

お祝いが台無しになったことが

ありました

 

 

それを思い出したのか

ゆんさんが私に

 

 

「入学のお祝いをするなら

ママと二人がいい」

 

と言ったので

 

 

今回二人きりで

ナイフとフォーク外食をすることにしたのです

 

 

近所のステーキステーキハウスに行ったのですが

二人で行くのは初めてでした

 

 

ゆんがまだ保育園の頃から

家族でよく行っていたお店です

 

 

 

食べ放題のサラダバー

 

 

 

何だかゆんの成長を感じて

しみじみしたなぁ~ハート

 

 

 

写メ撮ったりカメラ

 

二人でたらふく食べて

 

何でもないことにケラケラ笑い笑いながら

楽しいひとときを過ごしましたスター

 

 

 

 

ゆんさんも思春期が始まり

かなり攻撃的な言い方をしてきたり

喧嘩も多いですが

 

 

 

そんなゆんさん

 

この日は

 

 

「ママと二人だと本当に楽しい

 

私ね、いつしか学校に

行けなくなっちゃってさ…

 

でもこの状況を克服したいと

思ってる

 

中学も週に3日くらいは行こうかな

って思ってる」

 

 

って

 

胸の内を明かしてくれました

 

 

ゆんなりに自分と戦ってるんだなぁ

と、思いましたね

 

 

嬉しかったなぁ。。。お願い

 

 

 

私たち、まだまだ失った信頼関係を

築きなおしている最中ではあります

 

 

そんな中の

嬉しい出来事でした

 

 

キラキラ桜入学おめでとう桜キラキラ

 

 

 

ピンク薔薇ケーキ美味しかった赤薔薇

 

 

 

 

星今日もお付き合いありがとうございましたおすましスワン

 

 それではまた~バイバイ