キラキラこんにちはおねがいキラキラ

 赤薔薇りんごのブログへピンク薔薇ようこそラブラブ

 

 

初めての方は

ぜひプロフィール下差しを見てねルンルン

 

 

 

 

 ゆんさんの中学校の入学式から

もう2週間が

経とうとしています

 

 

早いですね〜

 

 

卒業式には参加しなかった

ゆんさんですが

 

入学式は自分の中で

何か違うものを感じたのか

行く気になって

 

 

当日の朝は早く起きて

支度して

 

お友達と一緒に楽しそうに

出かけて行きました

 

 

 

 

 

 

 中学校は地区の小学校4校が

集まります

 

 

新一年生は約200人

小学校の時のおよそ3倍です

 

 

 

 

 

後ろから見ていて

 

 

入学式に参加できたことを

嬉しく思いました

 

 

ゆんにとっても

ひとつの経験となりましたね

 

 

入学式に出れただけでも

花丸合格ですね

 

 

 

 

 今年の桜桜の開花が少し遅かった

こともあって

 

 

入学式当日の

学校の桜はちょうど満開を迎えていました桜

 

 

ただ、桜の木の下で子供と

写真を撮ることが出来なかったので

 

 

帰宅後の自宅前で

パシャリカメラ

 

 

 

 

これからどんな生活が待っているかな

 

 

ゆんの過ごしやすい環境が出来れば良いな

と、思います

 

 

まず今は、変わった環境に慣れることが

一番ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

星今日もお付き合いありがとうございましたおすましスワン

 

 それではまた~バイバイ