キラキラこんにちはおねがいキラキラ

 赤薔薇りんごのブログピンク薔薇 ようこそラブラブ

 

 

初めての方は

ぜひプロフィール下差しを見てねルンルン

 

 

 

 

 

 

モノづくり大好き

 

ゆんさん(小6)

 

 

 

 

図工の授業

 

何やら面白い作品を

作ってきましたよニコニコ

 

 

 

箱の横から出ている針金を

うずまきクルクル回すと

 

ストローが上下に動きます爆笑

 

 

 

 

 

 

 

スペインで恒例のお祭り

 

 

🍅トマト祭り🍅

 

 

を、表現したそうなおねがい

 

 

 

 

 

箱の上の二人の人物が

🍅トマトを投げ合います爆  笑

 

 

 

真ん中の🍅トマトは

飛んできたトマトですってゲラゲラ笑い

 

 

 🍅  🍅  🍅  🍅  🍅

 

 

 

動かすと投げ合っているのが

より分かって面白いです笑

 

 

 

細かいところまで

こだわって作られているのは

 

 

さすが

ゆんさんらしいですチュー

 

 

 

発想が、なかなか面白いですハートグッ

 

 

 

よくできましたお願い

キラキラ拍手拍手拍手キラキラ

 

 

 

 

 

星今日もお付き合いありがとうございましたおすましスワン

 

 それではまた~バイバイ