ご無沙汰しすぎました | Blue Rose

Blue Rose

初めてXをみた瞬間に堕ちてしまいました^^解散から寂しく過ごしていたけど、今回の X JAPANの復活でワタシも復活!!わんこ と にゃんこも大好きです♪2021年5月すい臓癌の母を自宅で看取りました。そんな私はただいまパニック療養中です。

年末年始、更新するタイミングを逃して早5ヶ月・・・

 

今日は、母の3回目の命日です。

 

特別な事はしないけど、お坊さんの読経と

 

イトコがお参りに来てくれます。

 

 

そう言えば去年は三回忌法要のあと

 

親戚が6人、我が家に泊まるってことで

 

大変だった。笑

 

 

もう3年か?まだ3年か?わからないけど

 

ふとした時に 寂しいなぁ・・・って思いますぐすん

 

お友達と会ったり推し活したり

 

それなりに楽しんでるんですけどね。

 

 

母のお友達が送ってくれたお供えのお花

 

毎年、送ってくださるの。

 

 

 

 

 

こうやって忘れずにいてくださることが嬉しいですにやり