健康第一 | Blue Rose

Blue Rose

初めてXをみた瞬間に堕ちてしまいました^^解散から寂しく過ごしていたけど、今回の X JAPANの復活でワタシも復活!!わんこ と にゃんこも大好きです♪2021年5月すい臓癌の母を自宅で看取りました。そんな私はただいまパニック療養中です。

なんかの標語みたいなタイトルですが・・・

 

今年というのか最近というのか

 

つくづくそう思うんですよね。

 

 

自分にとって偉大なミュージシャンが亡くなった。

 

しかも1人じゃなくて・・・

 

やっぱり癌が憎いなぁ~

 

 

 

この夏、自分自身もコロナに罹患したし

 

のちに父も発熱した(コロナ陰性だったけど)

 

おまけに1週間前に父が肋骨を骨折しまして。

 

時期が悪いんだよなーえー

 

今週、母方の祖母の三回忌があるんだよー

 

九州に行く予定だったんだぁーっ凝視

 

私ひとりで参加しようと思ったけど

 

痛くて安静にしている父のご飯や洗濯は?

 

1日だけなら何とかなるけど

 

移動を含め4~5日間となると難しい真顔

 

弟もアテに出来ないので、泣く泣く参加辞退しました。

 

せっかく取れたホテルもキャンセル魂

 

(佐賀なんてマイナーな地でも

最近はホテルも取りにくいんですよ~)

 

 

推し活にしたって、家族が元気でいてくれるから

 

出かけられるんだよなぁ~って

 

ありがたく思っていた所なのに ┐(´д`)┌ヤレヤレ