FIDELITY Pコート | 靴とファッションと僕と。

靴とファッションと僕と。

REDWINGやWOLVERINE、Tricker'sなどのブーツの手入れ、エイジング、紹介がメインのブログです(*^^*)
コーディネートやオススメのファッションアイテムなども勝手に紹介します!

ついに届きました!
予約してた
フィデリティのPコート!!

$靴とファッションと僕と。




これSHIPS別注のレディースなんです。

$靴とファッションと僕と。



メンズのPコートでタイトに着れるこの価格帯のってなかなかないし、ドメになると60000越えてくるし…




ってことでレディース買いました(笑)
身長低くて細身だと余裕でレディースアイテム使えちゃうのはいいですよね(^o^)




裏地がかわいいんですよ!

$靴とファッションと僕と。







SHIPSがこうゆうとこいじってるっていってもやっぱりフィデリティ。
1941年にボストンのダウンタウンでアウターウェアーのメーカーとして誕生したブランドで、海軍へ商品提供もしてるんです。
肉厚ながらも動きやすい良質のメルトンを使ってるのがわかりますね(*^^*)


これはZOZOTOWNかSHIPSの公式で買えますよん!
まだ在庫もあるみたいでした。
女の子ならレッドがかわいいんじゃないかなーと(*^^*)

$靴とファッションと僕と。





普通体系の男性の方でしたらふつーにメンズをどうぞ!
ショットなんかはちょっとガチ過ぎるかなーって人におすすめなのがFIDELITYです(*^_^*)b
あまりに有名すぎて人とかぶるのは確かですが(笑)


右矢印FIDELITY Pコート一覧


右矢印FIDELITY Pコートで検索





人気ブログランキングへ
↑クリックが励みになります。
応援していただければ嬉しいです(*^^*)





靴 関連の記事一覧
ファッション関連の記事一覧
レザー小物関連の記事一覧