ニューバランス 996 | 靴とファッションと僕と。

靴とファッションと僕と。

REDWINGやWOLVERINE、Tricker'sなどのブーツの手入れ、エイジング、紹介がメインのブログです(*^^*)
コーディネートやオススメのファッションアイテムなども勝手に紹介します!

復活しました(`・ω・´)
ちょっと予定を変更してnew balance996について書きます

$靴とファッションと僕と。
$靴とファッションと僕と。
$靴とファッションと僕と。


基本的にスニーカーよりブーツのほうが好きなんですが、こいつは気に入って履いてます(*^^*)
ニューバランスというとあんまりいいイメージ持ってない方もいませんか?
おじさんが履いてるイメージ、お洒落に無頓着な人が履いてるイメージ。
ここ何年かはセレショの店員なんかでも履いてる人をよく見かけてそういうイメージはだいぶ払拭されてきたんじゃないかなーとも思いますが(^o^)








もしまだいいイメージを持てないって人は





履いてみてください!




じっくり眺めてみてください!






履き心地がもうね、素晴らしいんです。
こんなに疲れないもんなの?って驚きました(笑)
足取りが軽くなりますホントに。
さらによく見ると(よく見なくてもですが←)格好いいんです。
必要性に基づかれ、研ぎ澄まされたデザイン、機能美は惚れ惚れしてしまいます(>_<)


そんなニューバランスのなかでも僕は996が好きです。
その他のモデルとくらべるとすっきりしてて洗練されています。
576などの古めかしい良さとはまた違った良さがあります。
僕のはスエードですがスムースレザーのモデルも経年変化が楽しめて楽しそうだと思います。




なぜこんなにごり押しするか?
みんなに履いてみてほしいんです(笑)
自分の感動をわかってほしい←


こんなつたない文章でちょっとでも心が動いた方は


是非店舗に足を運んで試着してみてください。

ネットで検索してみてください。

そして、買ってみてください←


スニーカーとしては安い買い物じゃないですが、後悔はしないと保証します(`・ω・´)笑


右矢印“ニューバランス996”で検索





靴 関連の記事一覧
ファッション関連の記事一覧
レザー小物関連の記事一覧