☆友美が生活の中心☆ | ☆さえゆう日記☆

☆さえゆう日記☆

適当な感じで更新!

友美と出会って2年5ヵ月!!





生活の中心になってからは2年かなひらめき電球





がむしゃらに走り続けたよビックリマーク





それまでも、推しの子は居たけど…





生活の中心までには、ならなかったパー





自分の事は後回し、仕事も適当に…





年齢的にやらなくちゃいけない事も後回しあせる





そんだけ夢中にしてくれた存在なんだよなひらめき電球





友美は恋の矢





掛け替えのない存在ひらめき電球





放って置けない存在ひらめき電球





だから、友美の笑顔が見たい音譜





走っていた時はいつも…





友美は、どうすれば喜んでくれるだろう!?





友美~悩んでないかなあせる





こんな自分が応援していて迷惑じゃないかな!?





なんて、毎日考えてたビックリマーク





直接コンタクトがとれなくても、毎日~友美を感じられたツールひらめき電球





ブログが更新されら…即効コメント!!





Twitterに呟きがあったから…即効リプ!!





それで…レスが返ってくると昇天だったからねひらめき電球





あとは、家に居ながらにして友美をリアルに感じられたチャット音譜





fleshチャットにログインしたら…即効入室!!





楽しかったチャットも、気付けば入室が100回近かった音譜





でも直接会えるのが、やっぱ1番ひらめき電球





なかでも一番友美を感じられたのは…出会った切っ掛けでもある撮影会ラブラブ





ドキドキ~きゅるん☆きゅるん☆になれるんだよなぁドキドキ





撮影会は、行ける範囲で…全て参加した!!





回数も40回を超えてたしねラブラブ!





それから成長がひしひしと感じられた舞台も最高だったひらめき電球





普段は全く見せない表情や、演じる姿にキュンとしたしラブラブ!





観に行く度に輝きも増してたしね目





オーラなのかなアップ





だから、どうしても行けなかった時以外は全ての公演を観に行ったよ目





しかし、何と言ってもライブかなぁ!!





ソロ…外部ユニット…企画ユニット…バックダンサー付ユニット…事務所メインユニット音譜





いや~色んなとこに所属したよなぁ!!





友美には感服するよひらめき電球





応援する方も、応援の仕方や周りの状況も全部違ってたしね!!





一番思い入れがあるのは~やっぱソロかなひらめき電球





ライブを聴く側から、一緒に楽しむ様に変わっていったからねひらめき電球





心底、馬鹿になれたよグッド!





だから最後のライブは…思い入れが強かったのもあって、涙に染まった汗





それ以外にも…数え切れない友美との日々ひらめき電球





上京率が凄く高かった2年間!!





濃密過ぎて~あっと、言う間!!





毎日が友美漬けの生活…





それが当たり前ひらめき電球





10月17日まではね…あせる





ぶっちゃけ、上京するのに辛い時もあった…





けど、今の辛さに比べると…非じゃないよ汗





あの時の楽しい日々…何も考えずに突き進んだ日々…





友美と時間を共有した…あの時に戻りたいしょぼん





神様って居るかな!?





居るよね…きっとひらめき電球





だから神様お願い…もう一度、会わせてアップ





きゅるんラブラブ










Android携帯からの投稿