☆友美の存在は…☆ | ☆さえゆう日記☆

☆さえゆう日記☆

適当な感じで更新!

Twitterもブログも書いてると寂しくなるんだよね汗





今までは友美が、何処かで見ててくれたから楽しく書けてたあせる





そこに、友美が居たから楽しく書けてた!!





恐らく…今でも見てくれてるかも知れんけど、なんか寂しくなって書けなくなるダウン





色んな所で友美の存在が薄れていくので、自分だけでも友美の存在・姿を発信していかなと…って思うんだけど、完全に出来てないやあせる





ダメだね…汗





書いてると、友美が思い出に変わるんじゃないかと…寂しさが増して、余計に書けなくなるだ汗





友美の存在は…やっぱ計り知れないやしょぼん





楽しい事を見つけるのって、こんなに難しかったの!?





仕事の疲れ、ストレスの解消が全然できないのはなぜ!?





やっぱ心の隙間、寂しさ、疲れを癒してくれるのは…あの無邪気な笑顔だけなんだよねしょぼん





だから書かなくちゃ!!





大きな希望と夢に向かって…そして自分の為にもひらめき電球





さえたん飽きた…つまんな…そんな声を聞ける日が、また~訪れる事を信じて音譜





友美~~~~~寂しい時は、きゅるん~って叫んで頑張るからねチョキ





忘れないでね!!





同じ空の下…いつも繋がってるよラブラブ










Android携帯からの投稿