☆友美と至福の時☆ | ☆さえゆう日記☆

☆さえゆう日記☆

適当な感じで更新!

友美のぃいところは語り尽くせないね音譜






コメント頂いたみんな~ありがとうパー






また、友美の話題で盛り上がろうねひらめき電球






今回は、友美と過ごす至福の一時・・・撮影会の模様アップ






まあ~いつもの内容と一緒だねニコニコ






ブログを書いてる時に写真を見てると、






この時、あれで盛り上がったなぁ~とか、あの話をしてたなぁ~とか、






凄く、思い出される!!






みんな、素敵な宝物なんだよね音譜







☆冴え悠の友美日記☆-174


その笑顔に、やられちゃうんだよラブラブ



☆冴え悠の友美日記☆-189


友美は一人じゃないよ・・・みんなが付いてるからひらめき電球



☆冴え悠の友美日記☆-194


何を考えてるの!?イタズラかなにひひ



☆冴え悠の友美日記☆-195


友美の私服だよ、可愛いでしょ!!


その姿で、表は歩かないでねあせる



☆冴え悠の友美日記☆-196


友美の腰ラインが~萌え萌えですドキドキ



☆冴え悠の友美日記☆-202


友美が一番よ!!分かってるっパー



☆冴え悠の友美日記☆-203


それなら・・・ぃいけど音譜



☆冴え悠の友美日記☆-205


ウソ~きゅるん恋の矢ツンデレが最高なんだよねラブラブ!



☆冴え悠の友美日記☆-208


ぱ~~~ぁ!!友美、ちびっ子なのひらめき電球



☆冴え悠の友美日記☆-210


ここに~いるよビックリマーク友美は、何処にも行かないから音譜



☆冴え悠の友美日記☆-211


これ頂戴えっ持ってカエル・・・ゲロっカエル



☆冴え悠の友美日記☆-212


ねぇ~~~~可愛く撮ってビックリマークこれは、ムズイかお



☆冴え悠の友美日記☆-215


それで~~~OK音譜



☆冴え悠の友美日記☆-219


パタパタ・・・ぽっく、ポーズラブラブ



☆冴え悠の友美日記☆-224


疲れた・・・無邪気な姫様が~ぃい感じラブラブ!



☆冴え悠の友美日記☆-226



友美、もぅ帰る・・・きゅるん音譜





内容が・・・全くないブログでした~きゅるんにひひ