☆友美のぃいところ☆ | ☆さえゆう日記☆

☆さえゆう日記☆

適当な感じで更新!

友美の良いところ・・・言ったらキリがないかなニコニコ






まずは・・・きゅるん☆きゅるん☆に可愛いとこラブラブ ←当たり前か






初めて出会った野外撮影会カメラ






誰目的でもなく・・・その場で決めようと思って行ったけど、






一目見て~やられたね、可愛さにラブラブ!






がむしゃらに、1日追い掛けた・・・そんで、虜になった目






友美の良いところ・・・優しいとこラブラブ!






沢山あるエピソードから一つビックリマーク






ライブ中に、自分の年老いた体を心配して・・・






物販の時に、ライブ中に書いた手紙をくれた!!






内容は・・・






「・・・友美はライブに来て楽しんで貰いたいの、楽しくないらな来なくていい・・・歳なんだから・・・」






深い・・・  ←自分しか真意は分からないけどww






ライブ中に、自分がしてる事を見て書いたんだってひらめき電球 ←後で聞いたの






ある事を、止めてほしくって!!






ある事は書かないけど、涙が出たね・・・しょぼん






この時、思ったね!!姫様を、ず~~~~~~と守りたいってひらめき電球






友美の良いところ・・・お尻が可愛い  ←ギャグねにひひ ←マジで思ってるラブラブ






友美にも、撮影会の時・・・いつも言われるからねえっ






「友美のお尻が好きなんでしょっ」てねにひひ






友美の良いところ・・・隠れた努力家パンチ!






出来ないなんて言わない・・・嫌いなんて言わない・・・弱音は吐かないグッド!






ただ、隠れて努力するビックリマーク






その姿は、絶対に見せない・・・出さないあせる






涙は流さない・・・ファンの前では笑顔でいる!! ←ツンデレは別






プロだって思ったねグー






でも、時折~自分にだけ愚痴ってくる・・・弱音も吐く・・・






そこが可愛いねドキドキ






娘がいたら、こんな気持ちなんだろうな・・・なんて思ったひらめき電球






友美の良いところ・・・あと全部アップ






言い切れないし、酔っぱらってるから・・・






何を書いてるか分からなくなるにひひ






元々~文才は持ち合わせてないあせる






でも、姫様の事を書いてるってだけで嬉しくなる音譜






自己満でぃいのだにひひ ←バカボンパパ






つまらない感じで・・・・申し訳ありません~きゅるん☆






☆冴え悠の友美日記☆-170






※友美の良いところ、コメントに書いてね!!