ミスマガジン2011☆山上愛 | ☆さえゆう日記☆

☆さえゆう日記☆

適当な感じで更新!

昨日発売されたヤングマガジン の巻頭に、


ミスマガジン 2011ベスト15が掲載されましたビックリマーク


数あるコンテストの中でも、このオーディションは、


最高峰に位置づけられと思います!!



てんこてんこの食べ過ぎな日々


その中で、自分が注目する・・・推すのはひらめき電球


AVILLA 所属・・・あいちょりこと山上愛 ちゃんです音譜




彼女を初めて知ったのは、昨年7月Fresh さんの


屋外大撮影会ですカメラ


いつもの様に、誰を撮るでもなく・・・新人発掘に走る人


参加モデルさん8人・・・一目で目


撮影会が初めてだった彼女に決定グッド!


最初の見た目はJKかな~と、思って撮影をしていましたが、


撮影してる途中で・・・JC3と分かってビックリえっ


スタイルも表情も大人っぽくて、


初めての撮影会にも物怖じしない態度に、


大物の片鱗を覗かせていましたアップ



言い訳をしますが、決してLCではありませんよあせる


新人時代に知った子が、数年後にメジャーな世界で


活躍する姿を・・・見届けるのが好きなのですチョキ




てんこてんこの食べ過ぎな日々-あいちょり

初撮影会の1枚です!!


因みに・・・この日は50人近くの囲みでした晴れ


大勢で大変だったけど、ぃいのが撮れて・・・


凄く楽しかったですニコニコ


その日から、ちょくちょくチェックしてました目


撮影会2回目の朝に、最寄り駅でバッタリひらめき電球


声が掛けられない位の、芸能人オーラがあり・・・


この子は、絶対に有名になるなと確信しました!!



そして、今回のエントリーです音譜


やっぱりチャンスの場を与えられるのも、


大物気質があればこそ!!


今回は~このチャンスをガッチリ掴んで頂きたいと、


思います・・・てか、掴めるはずですグッド!



皆さんも応援の投票をお願いします!!


てんこてんこの食べ過ぎな日々

この携帯サイトで1日1票の投票が可能なので、


宜しくお願いしますm(_ _ )m




そんな彼女は現在、毎週水曜日にNHK教育で、


Rの法則 にレギュラー出演していますので、


チェックしてみて下さい!!



てんこてんこの食べ過ぎな日々-2011051711400000.jpg


最後にレアなもの・・・


昨年、集英社さんの抽選で当たった、


サイン入りチェキです!!