◆遠方より【パーソナル】お越しくださいました | 大阪弁天町■ベンチプレス・パワーリフティング専門!8sukigym[ヤスキジム]

大阪弁天町■ベンチプレス・パワーリフティング専門!8sukigym[ヤスキジム]

ベンチ・パワー専門ジム8suki gym のブログです★

8suki gymのアヤがジムのこぼれ話を書いています。

週末のジムは賑やか☆


土曜日は、海外の女子リフターがビジターで利用してくださいました!



水曜日に一度来たこの子。
保樹と2人で
どんな会話をしたのか想像すると笑けてきますが、

土曜日にもう一度来た時は、英語ぺらぺらの会員さんが話してくれて助かった!笑



日曜日の今日は、パーソナルで2件でバタバタの保樹でしたニヤリ


お一人目は、四国から来てくださった方のパーソナル✨

遠くからお越しくださりありがとうございます😊



ベンチのフォーム以外にも、スクワット、デッドリフトのフォームも指導を受けていただいてました。







パーソナルの後はみっちり練習されていましたビックリマーク

忘れないうちに反復!

デッドリフトは、初めてワイドスタンスにチャレンジ!


ランナーさん🏃‍♂️だったそうですが、ウェイトトレーニングがまた楽しくなったので始められたそうです!


大会目指して頑張ってください爆笑



お二人目も、大阪の遠い場所からお越しくださいましたニヤリ



皆さま、弁天町までありがとうございますビックリマークラブ


重量が頭打ちになった、とのことでベンチのフォーム改善。



ジムを気に入ってくださり、ご入会されるとのことで嬉しい限りです!



なかなか遠くて難しい!という方でも、週一回だけヤスキジムに来て、普段は家で、近場の施設です、という方もいらっしゃいますニコニコ



というわけで、会員さんが増えてきたのでメタルラック増設↓





気になっている方は、一度ご見学やビジターにお越しください照れ
(ビジターは施設利用のみで指導はありません)