タイ旅行第二弾(9/20)-2 | どんちゃん!ドンと来い!何でもこい!

どんちゃん!ドンと来い!何でもこい!

2013年6月02日…
石垣島で迎えた朝にふとBlogをやってみようかと…
国内外の旅行、食べ物などなど肩のチカラを抜いてやります


搭乗時間になったのでゲートに向かったら・・・

{F09EFDFD-6F50-473F-8B76-6208C63E3AB2}

まさかのバス移動でした。

この時はビジネスクラスの乗客だけで出発しました。


{8AB1F6ED-9E25-4A8C-89B8-ABD8CEA251CD}

皆さん写真撮ったりしていてのんびりしています。
係員が近くに立っていますが特別注意もしません。
場所が変われば・・・ですね。

{96B394A0-D733-4DE1-817D-7610CE6C97CE}

座った途端にメニューを渡されました。
{0BE9CE5E-D0D1-4FB0-9BCF-6A8A9788268A}

睡魔との戦いです。

{9D2BC521-C96F-4D90-BB85-4B2DBBB12FD6}

機内はガラガラです。

{8B11E2AE-E1A6-4CA6-B22D-D065D5F9E26C}

前方も空席が目立ちます。

離陸前に寝落ちしてしまいました。
2時間ちょっとで照明が付き強制的に起こされます。

{9CE7DCBE-79F0-4D67-8C63-E9DFDFC4D54A}

1トレー目
ガーリックトーストが美味しい

{F0CABE8F-02ED-4D6D-828E-8B436BAB9D59}

2トレー目
オムレツ

{CC5954E7-E472-4FA3-8824-753E6CEDB44B}

最後はフルーツ

結局完食してしまいました(汗)

{541EEF7F-7877-44FF-AAD5-ADD93070CDA2}

こんな画像もあったのでクロワッサンも食べていたようです。

{EFC66B47-0849-47B7-80B0-0E900A3EA343}

仁川空港への着陸前にログブックが戻ってきました。
やっぱり機長が記入しているようです。
777のキーホルダーを頂きました。

{1FC5FA6E-612F-4268-91CD-63B9AC698F22}

出発は30分遅れましたが到着はほぼ定刻でした。
早い訳だ

朝なのでイミグレも税関もガラガラであっという間に
外へ。

{D7941899-66B5-4A08-93CF-A9C0FEAC039E}

今度はバスで移動です。

2017年の最後のブログとなります。
続きがあるのですが年明けに引き続き書いていきます。