タイ旅行第二弾(9/20)-1 | どんちゃん!ドンと来い!何でもこい!

どんちゃん!ドンと来い!何でもこい!

2013年6月02日…
石垣島で迎えた朝にふとBlogをやってみようかと…
国内外の旅行、食べ物などなど肩のチカラを抜いてやります


ホアヒン滞在も終わりです。
最終日の朝食は・・・

{CB24A596-CA9E-4C12-9176-1E10B6A645AD}

またTHE COFFE CLUB

結局2日目の朝だけホテルで食べて

後は全てここに来ました。

{89994415-D930-4E8B-8F7D-FDC58472F716}

ガバオライス

{F8DC01CE-C2AE-44D6-9834-219E0B6B8F50}

グリーンカレー

仲良くなったモーニング担当のスタッフが
記念写真を撮りたいと言うのでお店の前で自撮り(笑)

スーパーで買い物して部屋に戻ります。
15時まで部屋でノンビリして荷造りしてチェックアウト。

本当に快適に滞在出来ました。
また来たいですね~

{D0B65595-02BC-4E28-9D7D-CE0B0810D30F}

16:30発の空港行きバスを予約しておいたので
タクシーでホテルからバスターミナルまで向かいます。

{B5CE0287-CC00-4E81-A9B6-4BDC70C940A5}

このバスターミナルはちょっと前に出来たようですが
ホアヒン空港の脇にあります。
10年くらい前まではバンコクから飛行機が飛んでいたんですが
今は運行していません。

{5016D10B-67FA-4DB4-80EE-EC367A9E6452}

バスが待機しています。
雲行きが怪しくなってきました。

{B457C98E-9596-49DB-9BD9-20E8D941C12F}

出発時には土砂降りです。
滞在中一度も雨は降らなかったのに・・・

{3E2FB2D5-4EC4-4966-BAE5-CD18FB6AC678}

往路と同じ1-2の配列のバスで出発。

出発してから3時間チョットでバンコク空港へ到着。

{B34C3756-60AE-4909-8509-B35835AA5567}

到着した時にはすっかり夜になっていました。

{707CDDBE-67E1-4229-9203-B1F8245D551E}

チェックイン

裏にも専用チェックインカウンターがありました(汗)

優先の出国審査場を利用したので
待ち時間ゼロで制限区域内へ。

{9B38C5D8-BCFD-4DF5-87B4-DC808CE2598B}

タイでの最後の食事をしましょう。
mango treeは日本にもあるけれど・・・

{CC390618-4A61-401B-90F3-016B9F9851B3}

SHINGHA BEERから
{95AA7B8B-D830-479F-8C9E-DD3F493E0DF9}

海老ワンタン麺

{E79DFDE3-D2F1-4AB4-B7AE-5EAAE4C2088E}

海老春巻き

あまりお腹が空いていませんでした(汗)

ラウンジへ移動しましょう。

{8738BA78-621D-426D-AEF3-2EBBF93D3841}

フルーツとお水だけ

{FB4D6F22-392B-4706-B434-CF167DB0E12B}

近くにSPAがありました。

シャワーの予約をしましたが12人待ちと言われ
呼ばれたのはラウンジを出ようとした時でした。

残念・・・