GO,JET千秋楽! | 蜂巣和紀オフィシャルブログ「ハッチのHONEY'S DAY☆」
みなさんこんばんは!



いつも読んでくださりありがとうございます❗( ´∀`)✨




ついに、『GO,JET!GO!GO!vol.3~Mr.Moooon light~』千秋楽を迎えました❗❗




千秋楽もたくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました❗(>_<)




最後は2公演回しでしたが、出せるものは全て出しきりました!



たぶん舞台人生最大量の汗をかいてたと思います。笑




みんなで打ち上げ~~🍺




とにかく楽しかった❗( ´∀`)



また機会があったら出たいなー。



観にいらしてくれたお客様は勿論、キャスト、スタッフ、関わっていただいた全ての方に感謝と御礼申し上げますm(__)m




ありがとうございました❗( ´∀`)




マスター役、蜂巣和紀