GO,JET9日目! | 蜂巣和紀オフィシャルブログ「ハッチのHONEY'S DAY☆」
みなさんこんばんは!



いつも読んでくださりありがとうございます( ´∀`)✨




あっという間に9日目❗


残すところ千秋楽のみとなりました。



この日はAチーム8公演目のあとにプレミアムライブ(2日目)がありました!



またメンバーも変わってのライブです❗





10人の座組なのでライブは2倍になるから賑やかー!!( ´∀`)




本番前の楽屋。
人が溢れかえってます。
そしてSNOWが反応しない俺。




ライブスタート❗❗❗
ガールズのPOPな曲の後ろで意味不明な自作ダンスを踊る俺。






レジェンドマスターのしんごさんも参加で、マスター3人でT.M.Revolutionの『HOT LIMIT』を熱唱しました。
扇風機で風を当てられてます。
西川さんごっこです。





こにらは星野源さんの『恋』。
恋ダンスを途中まで踊ってたのに、急にド忘れして固まった瞬間。
ガールズたちにも笑われてます。







そしてそして、ソロ曲も歌いました。
『ダンス天国』





めちゃめちゃ気分よく歌っております。




英語もダンスもそれっぽくやってます。





Ahーーーーーーーー!!!




そんなこんなで、1日目同様かなーり盛り上がって終わりました❗❗




写真撮影イベントでは、こんなに華やかな女の子たちがいる中、俺を指名してくれた方もいて嬉しかったです(´;ω;`)




しんごマスター、吉田マスターと。
新旧マスター3人。
お二人に挟まれて恐縮です(>_<)💦💦



そんなこんなで、とても盛り上がったプレミアムライブでした❗❗❗



ではでは( ´∀`)ノシ