前回はこちら
ネタバレありますので閲覧は自己責任で


 









ということで、倒幕派として京都を進めていこうと決めました。そして池田屋です、ここで新選組たちとドンパチしまして…これを機に桂さんは姿を消すことに。




高杉のストーキングしてるんですけど、高杉がでかけるっていうんでついて行ったら、サブクエこなしてきたんだけど


この選択肢出てめっちゃ笑ったwwww
えっ、散々あんだけ絡んでて伊藤を忘れた…だと!?



なんか高杉具合悪そうで…えっ、これはまさか…?


そうこうしてる間に中岡さんが来たり、久坂の指揮の元兵を挙げて新選組に立ち向かう長州勢。


いやこれフラグなのよ、、、、、。


そして戦いの場には片割れがいました。戦場でしか輝けない隠し刀…片割れ…私はこの長州勢たちと日ノ本の行く末を見届けなければならないので一緒にはいけないよ…!!!




そして禁門の変の幕引き。
久坂玄瑞…生きてて欲しかったよ…久坂ぁ…。
生きてまた会おうって言ったじゃんか


ほんとだよ…こんな…文さん泣かせて…


そして高杉はとても具合悪そう。
やはり労咳っぽいんだよね…高杉は死なせたくないのでどうにかして守りたい(´・ω・`)


そして隠れてた桂さんを見つけました


桂さんに頼まれて新選組に潜り込む事になったんだけど、大丈夫???わたし顔割れてるぞ???


てことで変装しました\(^o^)/
これはこれでかっこいいので新選組の門扉の前で三味線弾いてきましたwwwwww
ここでようやく斎藤一に出会えたんだけど、斎藤一…好きかもしれんな…







にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村