前回はこちら
気づいたら80時間突破しました。
そろそろ佳境なんだろうなって思ってるけど
まだ終わりそうにない\(^o^)/

ネタバレありますので閲覧注意







京に着いた途端治安悪すぎィ!!!!!





てか立木!!!!この人わたし嫌いじゃ無かったんだけどここだけしか出ないし、呆気なく散ってしまったのでとても残念です


て事で、この江尻宿を通るために、長州の人たちと手を組もうという話になりました。


という話を桂さんにしに行ったら、高杉と久坂を探してくれと頼まれたので……全く世話のやける2人だなあと思いつつとりあえず賭場へ。賭場にいるだろあの人はよォ!!!!
 

ねえ高杉!!!!!
しかもちゃっかり土方さんと居たwwww



2人を探し出して、江尻宿を突破して無事に京へとたどり着いたので、宴を開くことになったんだけど、桂さんの裸踊りが見れるなんてな、、、、、笑笑


そして伊藤くんはかわいい


そして高杉はなにやってもセクシーすぎてだな


その裏で暗躍してるこっち。後ろに片割れがいるから絶対黒幕だろ……


その晩、片割れにより清河八郎が……




清河の死により、倒幕派と佐幕派が完全に別れ……上様のために集まった近藤さんたちは新選組となり、京都の治安を守ることとなり、私たちは倒幕派として桂さんの元に向かいました。





そんなこんなで、新選組の管轄である土地の治安悪化を改善したり、猫ちゃん探したりしながらマップ埋めるだけで3日くらいかかりました\(^o^)/笑
次回からは駆け足で感想を書きたいと思います……!
今月中には終えられるかな……!!!!







にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村