先月は割と1ヶ月が長く感じたんですけど
今月はあっという間でした⸜( ᐛ )⸝
そして今月は、ゲームやりたい!って欲より
ゲーム欲しい!って欲が凄くて…散財した\(^o^)/
積みゲーが一気に増えたぞー!!!!!!
そこにきてとんでもない沼に落ちたから何も進んでません!そんなわたしの6月です。


6月に購入したゲーム



花と太陽と雨と 終わらない楽園 




こちら全然知らなかった作品なんですが、たまたまDSの全ソフトラインナップの本読んでたら見つけて、ちょっと面白そうだなって思って購入しました。
探し屋アドベンチャーで、謎解きもあるみたいなので楽しみ\(^o^)/

三国恋戦記 オトメの兵法 




わたしFDの方持ってるんですよ、で、本編の方持ってなくて…値下がり待ちながら様子見してたんだけどそんなに下がらないので…このままもし高騰したら嫌だなって思って購入しました。定価と同じくらいの値段(  '-' )

デュープリズム 


 

わたし、Xの垢消しちゃったんですけど…
その時に繋がってたフォロワーさんがオススメしてくれてて、PS3が使える間にやりたい(`・ω・´)キリッ
てかまたそのフォロワーさんと交流したいんですけどねレトロゲームの話出来るフォロワーさん貴重()

モンスターハンターストーリーズ 



 

これフォロワーさんが楽しいって言ってて、DSのDLで買ってたんですがSwitchで出たならと思って…そしたらPS版は1と2がセットだったらしいと買ってから気づいて後悔した\(^o^)/

スナフキン ムーミン谷のメロディ 





めっっっちゃ眠くなった(笑)
こちらは終わってますので感想はこちら⬇


ルイージマンション2 




マーーーーリオオオオオオオオ!!!!!!
2がリメイクしたなら初代もリメイクして!!!
2は当時兄から借りてプレイしたんですけど、何一つ覚えてないので新鮮な気持ちでプレイ出来そうです(笑)


岩倉アリア 


これ紹介文からめっちゃ気になってた…!!!
絶対好きだと予感してる!
ファタモルみたいな雰囲気なので、プレイするのが
楽しみです!!!


という以上7本でした。
今月終えた作品はスナフキン、RONIN、あと積みゲー換算してないですがPSYCHO DREAMの三本です!
RONINが沼すぎて抜け出せません助けて()
終わったのに終わらない…

来月もRONINに狂いながらゲームやってると思うのでよろしくお願いいたします。












にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村