前回はこちら

ネタバレありますので閲覧は自己責任で









なんか、、、久坂が用事あるっぽいので行ってみると


また焼き討ちかよ‪!!!!!
そんなことよりだるま貰ってくれないか(手持ちの5個あげました)


ほら怒られたじゃーーーーん!!!!!
イネさんとお近づきになったばかりなのに好感度だだ下がりだよ久坂のせいだからな!!!←


で、また話があるぽいので行ってみたら、めっちゃ気にしてるじゃん。


謝りにちゃんと行くことがえらいよ、よしよし、だるまあげちゃう←


ちゃんとごめんなさい出来る子で久坂見直したぞ!


あれこれ告白っすか~????
待ってよ久坂と関係持ったら文さんとも関係もたなきゃ…(クズ) それは置いといて久坂とはいい友人になれそうな気でいるよ。


久坂成長したね…これですぐ焼き討ちに発展する考え落ち着いてくれると良い(笑)


てことでメインミッション。
コロリの治し方を知ってるという楢崎先生に会おうとしたんだけど、先生は投獄されてるし先生の妹さんも、先生に会えなくて壁から侵入しようとしていたので…


二人で暴れて投獄されることに\(^o^)/
これで中に侵入出来たので中で大いに暴れてやりましたとも!!!てか、武器で戦うのも好きなんだけど、素手で戦うのもかっこいい…いやむしろ自分の隠し刀がかっこよくてテンションあがってるのか(自惚れ)


ちゃっかり先生の妹を口説くんじゃない!!!




なるほど、コロリで失った水分を補う役割になるわけだね。勉強になるわぁ…なんかRONIN始めてから、ちゃんと歴史の勉強したいなって思い始めた。


ということで楢崎先生と妹さんと因縁成立しました
これ、メインミッション進めたくても、どんどんサブミッション増えてなかなか進まない\(^o^)/
でも楽しいからOKです!!!!←







にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村