前回はこちら
ネタバレありますので閲覧は自己責任で








とまあ前回、勝海舟を斬れって言ってたので、その作戦を久坂から聞きとりあえず花火が始まるのを待つことに(`・ω・´)キリッ


花火綺麗だなー!!!!!
このあと船を渡り歩いて勝海舟を探したんだけど、私方向音痴なので、途中から自分がどこから来てどこに向かってんのかわかんなくなってた(笑)
龍馬振り回してごめんな


そしてようやく出会えた勝海舟!!!!!!
渋めのおじさんでめっっっちゃかっこいい!!!!



勝海舟の目的を聞いて、倒幕派ではあるんだけど勝海舟の力になろうと手を取る龍馬…と私(笑)




あくまで久坂たちは裏切ってないけど、今の倒幕派たちのやり方では日本は変えられないという龍馬。
まあ確かに、久坂たちだって焼き討ちしかしてないしな今のとこ…笑




ということで、軍事、医学、武芸の各分野を嗜む助っ人を探しに行くという依頼を頼まれまして…


とりあえずなんか話したがってる人居たから聞いたら、木乃伊(ミイラ)になりたい人が居るって言われた…変な人がいるもんだ←


でもこの人ちゃんと名前あるから、またそのうち出会う人なんだろうか?
ちなみにミイラになるための材料は集めてきました


また別のとこでは神隠し事件発生してて
これは、村の人たちが犯人でした。


全然メインミッション進めてないけど、勝さんの奢りなら飯食いに行くしかないよね


って思ったら以蔵ーーー!!!!
以蔵は勝さんの護衛に付いてたはずだったんだけど、以蔵も以蔵なりに色々悩んでたんだろうな、、、以蔵は良い奴だから私好きだよ


勝さんの奢りは後日となりまして…篤姫の依頼を聞きに行ったら護衛を頼みたいとのことだったので、お易い御用とちゃっちゃと終わらせて…


敵が名前ある人だった。
半次郎…なんか名前だけ聞いた事があるような。
ここに来て色んな人と出会いすぎて名前が覚えられません\(^o^)/


てことでメインミッションの「医学」を進めることにして、またもや初めまして。
わたし、コロリって労咳のことなのかと思ってたんだけど「コレラ菌」のことだったんですね…


毒薬!?Σ(゚д゚;)


やばい毒じゃんΣ(゚д゚;)


そんな毒を幕府が欲しがって来たけど断ったら嫌がらせってやってることが小学生\(^o^)/


敵を倒したあと、楢崎先生に会いにいくミッションが出ました。これでちょっとメインミッションが進められる(笑)


イネ先生と因縁成立しました(`・ω・´)キリッ
この人も悪い人ではないのでちゃんと力になってあげたい。





にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村