前回はこちら



ネタバレありますので閲覧は自己責任で








私マップ解放しすぎて、猫ちゃんたくさん撫で回してたら薄雲太夫さんとの好感度爆上がりしちゃって(笑)


告白されました(*´ω`*)




初めて、比翼の契りといういわゆる恋仲状態の契りを結びました!!!!しかし長屋に戻ると、恋仲でもなんでもない高杉が居座ってるのでとても複雑な気持ちになってる私高杉と恋仲結ぶつもりでもいるので←


ということでメインストーリー進めるために、桂さんに会いに行きました。聞けば公使館を焼き討ちするという…


おっ、新たな仲間が増えるのか…!?


場面変わってその公使館前、久坂と高杉が偵察してます。


そこにやってきた…あー!!!!フグの時に絡んできたチンピラじゃんちっすちっす!!!!


こっち桂さんに果たし状送ったやつでは!?!??


そして焼き討ちに行ったものの、ガトリングガンみたいなので狙い撃ちされて危うく死ぬとこでした…あと関係ない人たちも巻き込まれてて、ほんとにこの焼き討ち必要だったんかと思いつつ片割れ登場。
しかし今回も逃げられてしまいました(´・ω・`)



松陰先生の「狂いたまえ」の言葉。
1番狂い始めてるのは久坂なのかもしれないと感じた


伊藤博文!!!!フグのチンピラが後の総理大臣ですよ\(^o^)/誰が想像したことか!笑笑





龍馬だけはこの焼き討ちには納得出来てないみたい
そうだよな、関係ない人たち巻き込むのは違うと思うよ(´・ω・`)


ところで吉原行ったら桂さんがこの人に酔っ払って絡んでたんだが、この出で立ち…もしかして将軍か…!?


宴会してるのかと思ったら久坂だけ次の段階に進んでた…勝海舟を斬る。その役を隠し刀と龍馬で請け負うことに。久坂大丈夫か…??








にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村