前回はこちら

ネタバレありますので閲覧は自己責任で





江戸に向かい、松陰先生の最期を見届けました……





多分この言葉が後に大きな影響を与える気がする



そして久坂の奥様である文さんを助けてくれたのはなんと、たかさんでした。


たかさん遂に覚悟を決めたんですね……



たかさんのところへ行くと、最近病気になった遊郭の女たちが消えていると言われ、調査することに……地下深くにて治療中と言いながらも殺されていた娼婦たち。成敗いたす!!!!


えっ、井伊大老が赤鬼だったん!?!?
たかさんも井伊大老を止めてほしいみたいで、井伊を裏切る決意を固めたわけだ……すごく嫌な予感……




たかさーーーーーーーん!!!!!
ほらもう嫌な予感した……えっこれ、たかさん生存ルートもあるわけだよね……佐幕派になれば生きられたのかな


たかさんの墓参りに来た井伊大老はやっぱり根っからの悪人ってわけではなさそうなんだよね。でもこの大獄を導いたのは井伊大老なので……


久坂を筆頭に井伊を討つことに。




こうしてこれがかの有名な「桜田門外の変」になったわけだ。今後は龍馬たちと話して次の話に進むとこで、江戸の探索が捗ってしまい何一つすすんでません\(^o^)/

そろそろメインストーリー進めようかと思います








にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村