前回はこちら
ネタバレありますので閲覧は自己責任で








江戸に行く前に色々済ませておこうと思って、因縁イベントをやりに行きました。とりあえず先に伊賀七さんから。どうやら伊賀七さんの発明を狙う幕府連中から逃れるために、毒を飲み死んだように見せかけたいと……諭吉さんが言う通り、フグなら手に入るだろうと、フグを取りに行ってきました。


フグの毒だけ欲しかったんだけど、手に入れた途端外で謎のチンピラに絡まれました。
でも声がCV伊藤健太郎さん、、、こいつはただのチンピラじゃないぞと察した。聞けば後の総理大臣らしいですよ、、、(小声)
てかぶっちゃけ毒だけ欲しいから、身は差し上げますぞ……笑笑


諭吉さんが毒と解毒薬を作り、無事に作戦成功しました!!!これで更に発明が捗るといいね!


ということで次は、たかさん。
どうやら妙な視線を感じるとか……ストーカーか……?
たかさん美しいもんな。


って様子見に行ってる間に連れ去られました
裏切り者????なんのことだ?????
って思って弁天社に行ったら、別の隠し刀がいました。昔の仲間だったみたい。ちょっとね……心が痛かったです


たかさん、、、、!!!!!
え、なにこのいい雰囲気。このまま馬に乗って2人で遊郭へと帰りました。なにこのいい雰囲気。


そしてたかさんから、たかさんの主である井伊大老と出会いました。なんか話してる感じだとそこまで悪い人って感じではないんだけどねえ。
でも私は倒幕派に行くと決めてるので、きっといずれ戦うことになるんだろうな。


てことで桂さんのところへ。
果たし状届いたけど怪しいから一緒に行こうぜ!って感じ。


行ったらこの人がいました。誰だ……?←
でも見た感じまたどこかで会うんでしょう?


ハッハッハ!!!桂さん冗談きついよそんなわたしが背後からバッサリ行くわけないじゃないですか!!!!!(暗〇得意)



という感じで今回は因縁ミッションを主に進めていたので、次回こそは江戸に向かおうと思います!!!!





にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村