前回はこちら



ネタバレありますので閲覧は自己責任で








ハリスと共にいるという鬼の手の侍に会うためにも、ハリス襲撃を任されまして、とりあえずトントン拍子に襲撃しに行きまして



遂に片割れと出会えました\(^o^)/!!!!!
しかしせっかく会えたのにお互いに刃を交えてしまい、私の邪魔をするなと言われる始末……片割れどうしてなの……(´・ω・`)


ハリスともども逃げられてしまい、とりあえず帰還
倒幕派のみなさんから信用は得られお近づきになれました\(^o^)/


で、せっかくきたので横浜貴賓館に行ってみたんだけど、マーカスの話し相手にとても見覚えがあるな……?


あ、やっぱり覚えられてたーーー\(^o^)/
ペリーさんじゃないですか、その節はどうも……序盤で苦戦強いられたこと今は良い思い出です


なんかめっちゃ良い人だった……
ペリーからの依頼をこなしたらフレンドになれました。笑笑


桂さんのとこ戻ったら松蔭先生が捕まってるといわれ、水戸に行って書状を貰ってきて欲しいと頼まれました。


殺めず、、、、。
ということでこのミッションは木刀か素手でいくというわけで、木刀持ってなかったから素手で向かうことにしました\(^o^)/ 


たかさんの方にも話を聞きに行ったら、同じ書状持ってきてねって事でした。どうしよう、倒幕派と佐幕派でミッション被ってしまった。
私はどちらの味方につけばいいんだ……とりあえず水戸に行って書状を拝借……


ば、バレてるーーーー\(^o^)/


しかも脅されたーーー\(^o^)/
自分で渡そうと思い、ここは渋々金で解決しました
ちなみに桂さんに渡しました。私は倒幕派とお近づきになりたいんだ!!!


みんなだいすき福沢諭吉さんにも会えまして、ハリスのとこ行くって言うから片割れの話聞こうとしたらもう傍には居ないみたいで……また片割れを探すことから始めなければならない(´・ω・`)


そしてハリスのミッションで共にしてたの見られて久坂に勝負挑まれました。久坂は異人さんが嫌いらしい……私思いっきり洋装なんだけど大丈夫か!?笑
とりあえず誤解は解いたけども、、、、。

ちなみにこのあとスクショ撮ってないんですが、高杉と戦ったり色々してました(笑)
RONINオススメしてくれたフォロワーさんとマルチして一緒にシェアスクリーンしながらミッションこなしてたので、スクショ撮る暇が無かった\(^o^)/

気づいたら松蔭先生を助けに行くも、松蔭先生は覚悟を決め処刑されること受け入れてて……さらに久坂の奥さんである文さんが赤鬼に捕らわれてしまい、助けに行くためにみんなで江戸に向かうとこまで進めました。

フォロワーさんから、久坂夫婦と親密になれると聞いたので、W不倫するか……久坂と文さん両方と関係を持って……って話したら「そっち!?」って笑われた。

ちなみにフォロワーさんとのスクショはあまりにも酷いので載せられないんだけど唯一マシなこれだけ……すぐ脱いじゃう2人(笑)




ちなみにフォロワーさんは高杉強火担なので、高杉ミッションの時のテンションの上がりようがやばかったです\(^o^)/格好は変態だったけど(笑)
また遊んでくだされーー!!!!









にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村