前回はこちら
ネタバレありますので閲覧は自己責任で






前回、遊郭の写真を撮って欲しいって言われて、写真機の部品を取り返したとこまで進めたんですけど。

その道中でのちょっとしたイベントがありまして。



流鏑馬の練習場みたいなとこに着きました。
わたしこの流鏑馬、まじで下手くそすぎて一生上手く出来る気がしません\(^o^)/
ゼ〇ダくらいの難易度にしてくれませんか、、、!


流鏑馬の小笠原さんと因縁成立しました!!!


またあるとこでは、賊を倒してくれって頼まれたので行ったら見たことある顔が……。
一度は見逃しましたが、二度目は……って事で倒しちゃったんだけどこれは良かったのか……??


またあるとこではパンイチの異人が……
こんなナリで金はあると言われてもねえ……?
でも出会ってしまったからにはお手伝いしましょうって事で、この方の身ぐるみ持ってった賊を倒してきました\(^o^)/


マーカスさんの因縁成立したので、横浜貴賓館にいるぽいので後で行ってみよう


ということでお待たせしましたたかさんです!!
桂小五郎という名が遂に出てきましたぞ!


て事で早速盗撮(←)に向かいました。
篭手外しとくべきだったな←


盗撮してたら酔っ払いに絡まれまして……
勝負することになっちゃいました。
てか身長差……主人公身長高すぎたか?
それとも周りがひくいのか?


酔っ払い倒したらこの人が桂小五郎でした\(^o^)/
てかめっちゃ吐いてたけど大丈夫か……?
そして声帯が子安さんなので、裏切りそうで警戒しちゃいますね(笑)


たかさんの依頼を完了させたので、黒船に乗ってきた侍の話を聞きました。片手が鬼の手……片割れか……?
片手吹っ飛んでたもんな……




龍馬とはもう親友になりました\(^o^)/wwww
そしてここで倒幕派のみなさんと初対面したわけなんだけども。


久坂くん!!!!!!顔がいい!!!!!!
声帯が福山潤ですよ!!!!!声もいい!!!!


そしてみんな大好き高杉\(^o^)/
声が小西さんなのでとても良い声ですねえ(ニンマリ)
高杉は賭場に行ったので私も行くことに。


賭場で丁半のやつやったらめっっちゃガッポリ稼いだんですけど、最後に全賭けしたら1文無しになりました。私はギャンブルには向きません\(^o^)/






そして長屋に戻ったら猫と戯れることが出来まして……
か、、、可愛い、、、、

やはりRONINは癒しゲーム














にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村