前回はこちら
ネタバレありますので閲覧は自己責任で














前回龍馬と会ったので、龍馬と待ち合わせしている時計台のとこへ向かいました!





どうやら龍馬は吉田松陰先生を探しに土佐からここまで来たみたいです。ここ入った時にメガネの怖そうな人居たのがその人か……!?



話に白熱としてたら綺麗な方と龍馬がぶつかり、龍馬がイチャモンつけようとしたら美人な人で龍馬がデレデレしてた(笑) チョロすぎて好き(笑)


いやそんな話してませんでしたけど!?www
遊郭に行く流れになってしまいました\(^o^)/



篭手外しとくべきだったな←



えちょっとwwww 
連れてきておきながら1人にしないでww( ^ω^)


たかさんから写真機で遊郭を撮って欲しいという依頼を受けました!この時代から写真機はあったんだね。
そういうことで写真屋に向かうことになったんだけど、龍馬どこいったねん!笑



遊郭楽しんで外でたら龍馬が長屋の主人と友達になったとかで長屋が使えるようになりました!
そこの長屋が本拠地みたいな感じかな\(^o^)/
そして懐中時計くれました!これで時間を朝にしたり夜にしたり出来るようになりました、ありがとう龍馬





そして長屋で見た目ちょっと変えられるぽくて
プチ整形しました(*^^*)
この下からのアングルが1番うちの子はかっこいいと思います、真正面もこのままだといいんだけど角度によってはたまに残念な顔になっちゃうから微調整がほんとに難しい( ˘•ω•˘ ) キャラクリ上手い人尊敬する……!



写真屋に行ったら写真機は修理中で使えないらしい


と思ったら盗賊に写真機の部品盗まれたから取り返して欲しいって依頼を受けました(笑)
ということで近くのお堂に行くと……


前回、空を滑空できるカラクリを手に入れたので、そのカラクリで滑空して根城に忍び込めって事でした。
ちなみにボタン操作間違えて忍び込む前に地に落ちちゃったけどなんとか行けました\(^o^)/笑笑


そうして無事に盗賊倒したので、伊賀七との因縁も結べました!!!!!
次回は遊郭の撮影に行こうと思います(‘-’*ゞ


おまけ

道中で猫ちゃん見つけたので捕まえたら、めっちゃ可愛かった……RONINは癒しゲーだった。







にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村