前回はこちら

ネタバレありますので閲覧は自己責任で











感想 




片割れを探しに横浜へと向かうことに。
しかし行く先々治安が悪すぎて、追い剥ぎやら山賊みたいなヤツら斬り伏せてました……しかしアクション下手すぎてェェェェェ……(´・ω・`)

相手の攻撃を弾く「石火」ってのがあるんですが、それ上手くなりたいなあ……。タイミングが難しい。


横浜への関所とおろうとしたら手形が無くてですね
近くの村から貰おうと思ったら、そこも治安悪くてwwww
敵斬り伏せてたら村の村長から、洞窟の先にあるみたいな話聞いたので洞窟へ向かうことに。


洞窟の中に誰かいました( ゚ Д ゚)
輩に襲われてたので一緒に戦いました。
喋り方から察するに多分、、、坂本龍馬かな、?


距離が近い!!!!!


龍馬と共に洞窟を抜けると、まーーた変なのがたむろってたんで龍馬と共に斬り伏せてきました。
この権蔵ってのが親分らしいんですけど、命乞いされて貰うもんもらえればいいやって見逃しちゃったんだが……これ後々報復とかに来たりする?
ここで首落としとけば良かったのかなぁ?


あ、やっぱり坂本龍馬だった笑笑
蔵から手形やらなんやらいっぱい貰ったので
横浜でまた待ち合わせすることに!一緒に行こうよ笑


坂本龍馬と因縁成立しました!
まだよく分かってないんだけど、好感度みたいなものなんだろうか……?


そしてわたしの隠し刀\(^o^)/
奪った  洋装になりまして、ちょっとイケメン度が増したような気がする(笑)


でも下は草履です\(^o^)/wwwww


そんなこんなして、横浜へ。
龍馬との待ち合わせ場所に向かいます\(^o^)/
なんか目付きの悪いメガネ掛けた人がいたけど……










にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村