イヴルートはこちら

ネタバレありますので閲覧は自己責任で




救済エンド 






紅蓮に染まるリコリスの花畑までセレスを追ってきたイヴ。

リコリスで花束を作り「俺と結婚してください」と求婚する。 

セレスが行く場所どこにでもついて行くと、それが例え冥界でも。セレスの全てを【】してくれるイヴに告白を受けるセレス 

それから1ヶ月経ち、イヴとセレスはあの紅蓮の花畑からなんとか生還していて、球根食べてたことが功を奏し抗体が出来てたから毒の進行が遅くなってるみたい。

そういえばイヴ√でもアドルフ死んでるんだよね…ヒューゴも…。 

イヴは毒の進行でずっとベッドに伏せてる状態で、セレスが看病してるんだけど、こういう展開ってFDだとどうなるんだろ…? 

でもアンクゥがシアンさんと協力関係を得たから、特効薬が出来て呪いも治る展開になるのかな? 

イヴも幸せになってもらいたい、この人はたくさん大事な人喪ってきたから…セレスと一緒に幸せになってほしいよ。




てことでイヴも救済なのか……?って感じなんだけどFDだとちゃんとみんな救われるのか……










にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村