シアンルートはこちら
ネタバレありますので、閲覧は自己責任で












救済エンド 





全ての感情を引き継いだリライバーとして蘇ったシアンさん。ダハトくんも仲間に戻ったし、なんかさりげなく「子供は2人以上の予定だ」って宣言されて笑っちゃった\(^o^)/

でもマムが王族への恨みでメモリーが限界迎えて暴走してて…そういえばシアンさん√ではアドルフ亡くなってるんだよね… 
そんなマムを助けるには、シアンさんと同じ強化したリライバーになるか死ぬしかないと…

王族はマムを見捨てようとしてるのに初めて怒りを覚えたシアンさんは王族を実験体にマムをリライバーにすることに。 

 それから数ヶ月後、マムはリライバーとして生まれ変わりみんなの元に戻ってきて。 
シアンさんとセレスの関係も良好で、時折セレスの顔を伺うシアンさんは、自分がちゃんと感情を持つことが出来てるのか観察してて。 

俺はお前のことが好きらしい

 ってベッドに押し倒された時には、セレス同様に私の心臓も悲鳴をあげそうになりました(黙) 

これから呪いも死神の所以も一緒に解き明かす反面2人でいる時は地に足つけて1人の男であろうと誓うシアンさん。ほんとに変わったよね(´;ω;`)

でも結局のところなんにも解決してないんだけど
これは救済なのか……!?!?
シアンさん好きなんだけどすごく物足りない感!!

 FDではもっと甘いのだろうか…?








にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村