マティス√の説明はこちら

ネタバレありますので閲覧は自己責任で







救済エンド 




素敵な死神を愛することで、やっと自分で【オリジナル】になれた、マティス・クロードだ」 




 ジャンは自分を愛してなかった頃のロザリーを今も愛せるのかって叱責されて、ようやく何かに気づいたジャンだったけど突如研究所が崩落… 


ジャンとマティスは離れ離れになってマティスがジャンに手を伸ばすけれど、早く行けって言われて… 


 「俺が行ったら、ここでロザリーが1人で死んじまうだろ」ってジャンンンンンンン… 


私ずっとジャンに囚われてるんですけど…

サブキャラで1番好きです…ジャン。

いや、カミーユ。


マティスがセレスと脱出したあとに「俺たちの【もう1人の息子】は、俺よりいい男になったぞ」ってロザリーに語りかけるジャンがとても好きだった… 


てか、ロザリーは男の子だったらマティスって子供に名付けるつもりだったんだね。

無事脱出できたものの、人造人間のマティスはそのまま生きれなくて…これは救済か?って思ったけど、、


それから数ヶ月後、ジャンが前もって研究所にマティスくんのデータ送ってくれてたおかげで…リライバーとして生まれ変わり… 

セレスもリライバーとして生まれ変わるために資金集めしてて、そこに現れたマティスくんは、セレスのこと心で覚えていてくれてちゃんとまた恋してくれて…


この二人ならリライバーになって恋愛感情が消えたとしても、何回でも恋してくれる安心感あるよね。
幸せになってほしい。誰よりも!








にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村