前回はこちら

ネタバレありますので閲覧は自己責任で






  16章







マコトは、立華さんと会って触れた際に目に微かに光が戻ったらしい。 
でも、東城会の若頭補佐3人と堂島宗兵に復讐する気でいて…真島さん止めるけど全然聞いてくれなくて…すんごく嫌な予感する… 

 そんな中、たこ焼き食べに行こうって誘う真島さん。

そうだ、蒼天掘で一緒にたこ焼き食べたもんね…美味しい物食べて1回頭スッキリさせよ…。

たこ焼き買いに行っておばちゃんに茶化されて真島さんのこと「いい人です」って言うマコト…マコトォ…(´;ω;`) 

 一緒にたこ焼き食べて、もう1個買ってこようかなって立ち上がるマコト止めて1人で買いに行く真島さん。ダメだって!!!!マコト1人にさせたらダメだって!!!!ってほら居ないじゃあん。゚(゚´ω`゚)゚。

明日の5時にカラの一坪のとこのビルの屋上に来るように伝言残していって…次の日そこに行ったら渋澤組の連中来て…マコトは堂島組に行ったって。 

六本木のセバスチャンビルに居るって聞いて急いで追う真島さん。 

そしてその頃セバスチャンビルでは、マコトが堂島宗兵にカラの一坪を譲るけど、条件として若頭補佐3人の首を自分の前に差し出して欲しいって言ってて…そんなん聞くような連中か…!?!??? 

真島さん到着した途端に撃たれるマコト…そりゃもう真島さんブチ切れだよ。

カラの一坪なんて誰も分からなかった土地だから、土地の所有者があれこれ騒がなければ問題ないとかで別にマコトから所有権奪わなくてもいいらしい。 

そこに世良さん来てマコトを病院に連れてってくれた…きっと大丈夫だよね…マコト生きてる…!?!?





にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村