前回はこちら



ネタバレありますので閲覧は自己責任で















  15章









神室町へやって来た真島さんと佐川はんだったんだけど、マコトの足取り掴めぬままでいたら嶋野の親父から呼び出されて… 親父ふぐ刺しめっちゃ食うやん←


真島さんがマコトを殺せないことも何もかも嶋野の親父には分かりきってて、とりあえず今はカラの一坪が堂島宗兵の元に行くのを阻止すべく、マコトを探してカラの一坪の所有権を貰うみたいな話になってた。(多分)(おい) 


真島さん…マコトに惚れてたんか…


マコトは桐生さんと一緒にいるから、桐生さんの兄弟である錦山を探すべく風間さんの事務所に向かったら、柏木さんと戦うことになりました\(^o^)/ 


柏木さんかっけぇ!!!!!!

錦がセレナに居ることを教えてもらったのでセレナに行くと、居た!!!!


兄弟を絶対に売らない!って錦もかっこいいなぁ…麗奈ごめんね…店の中で戦闘始めちゃってよ… 

しかし錦の話からすると、マコトは姿を消してしまったらしく…マコトが行きそうな場所を探してカラの一坪に向かうと…
ビルの屋上にマコトの姿があって、てかマコト目が見えないのによくここまで来たな?って思ったけど、そうか、マコト目が見えてるのか…。 


真島さんがマコトの元にいくと「あなたとはまた出会えると思ってました」と振り向くマコト。 


ここで15章終わりでした。 


なんかマコトも…居なくなりそうだよね…なんとなく 

惨い死に方だけはしないでほしい…悲しいから……









にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村