前回はこちら
ネタバレありますので閲覧は自己責任で










  14章



神室町に戻ってきました\(^o^)/


マコトを西公園に預けて連絡が取れないという立華に会いに亜細亜街へ。


その前にテレホンカード集めしてきて、テレカコンプリートしました!!! 


 亜細亜街で立華に会うと体調よろしくないようで…マコトのこと話したら会いたいって涙してくれて、絶対会わせてやるからな… 


そしたら堂島組に居場所バレてんですけど…尾田ァ!?!???尾田ァ…立華の事裏切らないって言っときながら敵に居場所教えてたんじゃ元も子もないだろ……。 


ようやく出られたと思ったら、老鬼という殺し屋に桐生さんが撃たれてしまい、立華がそのまま堂島組にさらわれてしまって…桐生さんは運良く陳さんに助けられたけど、立華…嫌な予感がします…。


陳さんに立華を助けて欲しいと頼まれて、とりあえずマコトの元に行こうとしたら堂島組が待ち伏せていて、そこには錦も居て。 


え?錦…お前…!!!!! 


でも錦が反発してくれて一緒に闘ってくれたぁぁぁぁぁぁ!!!!!錦お前最高にかっこいいよ!!!!!!!! 


立華の居場所がわかり急いで錦と向かうも、立華は拷問されていて…足の指折られるとことかほんとキツかったんですけど…。 


久世の兄貴んとこの部下…名前何だっけ…序盤で便器にキスさせたヤツなんだけど。 

あいつほんと短気の単細胞すぎて、久世の兄貴がやめろっつってんのに立華の頭を…桐生さんたちが着いた時にはもう……立華ぁぁぁぁぁぁ…


一緒に妹に会うって言ったじゃん…すぐそばに来てんだよマコトがさぁ…こんなのってあるかよ…老鬼を雇ってるのは堂島宗兵。 


そして近江連合もマコトを狙ってて組に裏切り者がいるとか言われたけどもうそんなことどうでもいいよ……。 


ようやくマコトが立華に会えて…「疲れたよね、大変だったね」って声かけてるとこでもう涙止まらんかったこんな再会の仕方ってあるかよ…しんどすぎるだろ……







にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村