前回はこちら


ネタバレありますので閲覧は自己責任で












  10章





立華具合悪そうすぎて、尾田に連れられて亜細亜街ってとこに来たんだけど、立華はどうやら腎臓が悪いらしい。


大変だなぁなんてポケーっとみてたら、立華の腕に蝙蝠の刺青があって、マコトの宿敵はお前かーい!!!!!って叫んじゃった←


それから桐生さんを追うのやめてほしいと、東城会本部に殴り込み(違う)に行って、話分かってくれたけど結局殴り込みだったから間違いない。


東城会毎回めっちゃ桐生さんの手で荒らされてる気がする(笑)


そして神室町に戻って、カラの一坪を所有する人物が蒼天堀に居るので、蒼天堀に向かうことになるんだけど、しばらく神室町には戻って来れないって言われたので、終わってないサブクエとか終わらせようと1週間くらいかけて終わらせて来ました\(^o^)/


シンジに会えて嬉しくて泣きそうだった……

シンジィ!!!!!!!


不動産も淡々とやってたらだんだん楽しくなってきたのか苦にならずに出来たし、荒稼ぎ出来たので良し\(^o^)/

金融王倒した時に、堂島の龍スタイルが開放されたんだけど、それがかっこよくて見入ってしまった。


あと、テレクラ。

あれテレクラって桐生さんの心の声が出てるんだけど桐生さんむっつりだから下ネタが心の声に混じってるの面白かったな(笑)

個人的に「彼女になんて呼ばれたい?」ってとこで前面にアナコンダが出るの好き(笑)


そんなこんなでようやっと全て終えることが出来て、亜細亜街に向かい、カラの一坪を所有する人物を聞きました。



「マキムラマコト」



だと思った\(^o^)/

え?てかほんとにマキムラマコト何者なの?





そんなこんなで蒼天堀に久しぶりに戻ります!!!!またここからが長そう。

蒼天堀のサブクエ全部終えてないので……

キャバクラ経営も……















にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村