前回はこちら

ネタバレありますので閲覧は自己責任で











  9章





神室町に戻りました。

堂島組に追われる桐生さんは、どこいっても堂島組が狙ってるし、なんなら桐生さんに似てる人に声かけときながら違ったら「紛らわしい」とか言ってボコってんの理不尽すぎんだろwwwww

桐生さんの家も燃やされるし……いや、桐生さんの家だけ燃やしてくれよ……他の人巻き込むなよ(そもそも燃やすな)

行き場が無くなってしまった桐生さん。
とりあえずサブクエ探すかと探しまくってたら、小学生の堂島大吾くんに出会いました!!!!!!!!かわいい!!!!

かわいいのにイキってていいな。好きだよ。
そして目力がすごい。
私の中の堂島大吾って派生の方で女装してたイメージしか無いんだけど(笑)

早く大人になったちゃんとした堂島大吾に会いたいな\(^o^)/

あと、テレクラ行ってみました!
桐生さん死ぬ気で受話器取ったあとに「もしもし」っていい声なの笑うwwwww
あと妄想が凄くて楽しすぎて1時間半くらいテレクラやってました(笑)

まあさすがにこのままではやばいのでメインストーリー進めたら、麗奈が匿ってくれるって言ってくれたのに、バレバレだったし、麗奈叩かれるし……てか麗奈めっちゃ叩かれすぎてない!?極でもビンタされてたよね!?


自分は守られながら今まで生きてきたって語る桐生さん……でもその分みんな桐生さんの事大事に思ってるんだよ……


堂島組との直接対決となり、遂に阿波野の兄貴かぁって思ったのに久世の兄貴だった。しつこい男は嫌われるぞ(  '-' )

でもやばいなって思った時に颯爽と現れる立華。かっけぇ!!!!!!!
しかし再会も束の間、なんか立華具合悪そうで……えっ、大丈夫なのか?


ってとこで9章終わりました。

もう佳境なのだろうか?

今月中に終えられるかな……?









にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村