前回はこちら


ネタバレありますので閲覧は自己責任で












  6章






阿波野に立華を会わせるかという話しで、尾田に桐生は信用出来ないと立華の居所を分からなくした所からスタート。


まあ、最初から桐生さんは阿波野に会わせる気は全く無かったとは思うけども……。


そして改めて「空の一坪」を見に行くことにしたんだが、いやそこまでが長い長い。

何をしてたかと言うと、自販機でビニール袋に包まれた本を欲しがる小学生の為に、桐生さんが買いに行こうとするんだけど、厳しい周りの目www

流石の桐生さんでも恥ずかしい……しかしビニール袋に包まれた本を買ってくる約束をしてしまったので……唐突に始まるステルス作業\(^o^)/


私には難しすぎたので、正面突破でくぐり抜けました。絶対全員にバレてただろ。


無事に(?)少年にビニール袋に包まれた本を渡すことが出来ました。大人になれよd(˙꒳​˙* )←


それから占い師に未来を占ってもらって、このあと出会う人と未来で関わりがあるみたいな事言われて、誰かな~って思ってたら、リュウジーー!!!!!!

修学旅行で神室町来てた郷田龍司でした\(^o^)/ 

なんだかとてもワクワクしました!!!!  


あと、絶倫くんに会ったり、カツアゲくんとも割と戦えるようになりました(≧∀≦)

ポケサーもある程度進めたんだけど、ミカちゃんとの勝負まで終わらせるべきだったかなとちと後悔


「空の一坪」に着くと立華が来ました。

立華は、空の一坪の所有者を突き止めたのでその人に会いに行くらしい……。


桐生さんは阿波野との交渉を蹴ったので堂島組から追われることに。

怪しいお姉さんから地下水路の道教えて貰って進んだら、目の前からバイクに乗った久世の兄貴が突っ込んできてビビった。


その先では阿波野が美女と踊ってるしよぉ…

阿波野は脅しが得意らしい……ひまわりの園長さんの話とか桐生さんにし始まった時にこいつァとんでもねえやつだな!嫌い!!ってなった←


でも脅しには屈しない桐生さん。


外に出ると錦がやってきて、共に車で郊外へ逃げました。助かったって思ったら桐生さんに銃を向ける錦……。


堂島組に目をつけられたら普通の死に方は出来ない。そんな桐生を見たくないから、いっその事自分が桐生を殺すって、泣きながら言ってる錦見てて辛すぎて全私が泣いた。


全部全部桐生さんを思って決めたけど、結局撃てなくて。


桐生さんが錦にテッペンとれって言って。

今日で兄弟の縁を切るって錦置いて1人去っていく桐生さん。ほんとこんな泣くなんて思ってなかったし、錦がほんとに良い奴すぎてどんどん好きになっちゃう……。


ところでそのあと山奥に錦置き去りにされたんだけど、ちゃんと帰れたのかな?



次は蒼天堀に戻るみたいなので、真島さんのターンです!!!!!









にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村