前回はこちら

ネタバレありますので閲覧は自己責任で





てか久しぶりの更新すぎてびっくりした(笑)

ちまちま進めてはいますがまだ終えてません

いつ終わるんだ龍が如く。楽しい\(^o^)/











  第5章




神室町へ戻ってきたぞーっ!!!


蒼天堀が濃かったから何してたか曖昧になってたけど、ご親切に今までのあらすじ教えてくれたので思い出した(笑)


立華不動産と手を組む事になった桐生さんは、とりあえずスーツを買いたいという事で錦と共にスーツを買いに行くことに。

錦と桐生さんが2人で仲良く喋りながら歩いてる姿に胸が締め付けられる…。


白スーツ買ったけど、全然カタギに見えなくて笑った\(^o^)/生粋の極道wwww


それから尾田と合流して、山野井さんという人に会うために喫茶店へ。

営業マンのあれやこれや言われたけど営業経験が無いので怒られやした\(^o^)/ww


どうやら山野井さんが買ったビルに占有屋っていう奴がいるらしく、それを追い出しに行くこととなりました。

菓子折り買ってこいって言われて、どこに菓子折りあんねん!!!ってあちこち探し回っちゃった。コンビニにあった(笑)


占有屋と話つけて、尾田と後でセレナで待ち合わせする約束して、とりあえず山野井さんのとこ行ったらボコられててびっくりした…なんか金持ち集団がいるらしく、ファイブビリオネアというらしい…ほぅ。


そいつらとのマネーバトルに勝てみたいなミッション出てきたんだけど、マネーバトルってなんすか、、、札束で殴り合うんか?←


神室町マネーアイランドというのが解禁になったけどイマイチよくわかってません\(^o^)/www

まあ、追々システム理解してけばいいか…



セレナに行く前に、ポケサーやりに行ったら若かりしポケサーファイターと会ったけどあんまり極の時と変わってないwww


そして小学生時代のヒデキくんとタクマくんが!!!!!

2人にドウテイ!ドウテイ!って言われてるポケサーファイターかわいそうすぎて、ファイターは夜はブイブイ言わせてんだぞ!!!って教えてやった(余計に恥ずかしい)


ファイター泣くなよ、、、17年後にはいい人に出会えるからさ。





そんなこんなして、セレナに行ったら錦がいました!!そして麗奈!!なんかやっぱり雰囲気が違う(((o(*゚▽゚*)o)))


尾田待ってる間にカラオケしてたんだけど、あんまりノリ気じゃないとか言っときながら、錦!!!錦!!!って合いの手入れる桐生さんめっちゃすこ


しかし楽しい時間もつかの間で、やっと尾田来たかと思ったらボロボロだし、阿波野さんいるうううううう!!!!!

てことは次は阿波野さんと戦うんか…


余談だけど阿波野さんの顔見る度に竹内力の名前が出て来なさすぎて、長州力の方が先に出る←



阿波野さんに立華と会わせるか桐生が死ぬかっていう2択を迫られたとこで5章終了となりました。今回全然サブクエ進められてないんだけどどっか見落としてたかなҨ(´-ω-`)











にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村