前回まではこちら!



ネタバレありますので閲覧は自己責任で










  4章



回想シーンからスタート。

どうやら真島さんは上野吉春襲撃事件という出来事の際に、兄弟分である冴島大河に加勢しようとして組の意向に反し、そのまま監禁されてそこで左目にドス刺されて碧眼になったらしい。

その後嶋野により外に出されるも、カタギとして佐川の監視下に置かれることになったと…ちなみになんだけど、わたしどうやっても嶋野だけは好きになれないので…極のトラウマもありけり(苦戦した)


で、真島さんは今も服役中の冴島さんをずっと待ち続けてるみたい。


回想おわり、佐川さんにおでん食べさせてもらい、私もおでん食べたくなった←

そこでマキムラマコトという人物を殺せば、組に復帰させてやるって言われて、そのマキムラマコトを探すことが今回のメインストーリーでした。


マキムラマコトがテレクラを利用してるってことで、テレクラ行って、マキムラマコトを知ってるというアッコという女の子に会うことに。


しかしここからが長かった…出てきたらブリーフ絶倫男に出会ったり、小学生のボンタン狩りに会ったパンイチ高校生に会ったりしました。

小学生のボンタン狩り、リュウジって名前で顔かっこいいしなんかどっかで見たことあるような…とか思ってたら、イベント終わりに「郷田龍司」って名乗っててあーーー!!!!!!ってなった!!!!

わたし知ってるよー!!郷田龍司!!!!!!!

ゾンビのやつで出てきたよね確か!!!!!!


蒼天堀は変態が多くてとても楽しかったですwww


ひとしきりサブクエやって、アッコちゃんに会ってマキムラマコトは「ほぐし快館」という所に居るって教えてもらったので行くと…そこに入ってきたのは目が見えない女の子で…


その後、屈強な店長が来たり、ヤクザが襲撃してきたり色々あって、この屈強な店長がマキムラマコトだと思ってたら、まさかの女の子の方でした∑( ˙꒳​˙    )


店長に託され、ヤクザにバレないようにマコトちゃんの手を取ってステルスやるの楽しかったです!!!

たまに「…ん」って言うマコトちゃんの吐息がエロかったです(((o(*゚▽゚*)o)))←


なんとか追っ手から逃げ切って、怖かったって真島さんにしがみついて泣くマコトちゃん見てたらこっちももらい泣きしそうだった…怖かったよね(´;ω;`)

そしてなぜこの子がヤクザ達に狙われているのか……


次の章は神室町なので、これは明らかになるのもうちょい先になるのかなҨ(´-ω-`)











にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村