前回はこれ


ネタバレありますので閲覧は自己責任で















 

  3章感想



舞台は神室町から離れて、大阪、蒼天堀!

大阪!!!!!ということは!!!

あの人が来るってことですかね(((o(*゚▽゚*)o)))


グランドというキャバレー。

そこで1人タチの悪い客がいて、いやめちゃくちゃセクハラしてたんだけど(*°ㅁ°)


そこに来る眼帯ポニテのお兄さん。

お、おおおお!? 極のイメージが強すぎて印象が違う気がする!!!!このタチの悪い客に酒かけられた時に、ペロッと舐める真島さんがえっちすぎて興奮しました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 


あと、真島さんの戦闘スタイルがほんとカッコイイ!!!!!!


真島さんはどうやら今はカタギらしい。

嶋野組に戻るために、近江連合佐川組組長でありグランドのオーナーである佐川という人物となんか色々あるみたいだね……?

店の経営を更に上げるために、オデッセイという別の店のナンバーワンを引き抜くため、オデッセイへ。


その間に街のチンピラと戦ったり、またカツアゲくんに大金盗まれたりしました\(°Д° )/

オデッセイについて聞き込みしてると、そこのオーナー山形が現れたんだけど、声が中井さんでとても良きでした‎!!!!声優豪華だな!!!


そしてあっけなく引き抜き完了したので、自分のアパートへ帰るため歩いてたらサブクエにめちゃくちゃ出会うwwwwww

父親の前で彼氏のフリして欲しいって頼まれたり。

ちゃんとノッてくれる真島さん優しい。

最終的に、父親に気に入られて「ワシの彼氏になってくれ」とか言われてたの草


スラッガースタイルの師匠の、フェイフウにあってバッド攻撃出来るようになって戦闘がとても楽しくなりました\( *´꒳`*)/

やっぱ真島さんと言えばバッドとドスよな( ◜ᴗ◝)و


アパートに着いたらなんか色んなとこから監視されてて、ちょっと怖かったです……

ここで3章終えて4章序盤で回想シーン流れたので次で真島さんが今どうしてカタギとしてグランドの支配人やってんのかが分かるのかな?











にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村