前回はこちら


ネタバレありますので閲覧は自己責任で






やっとこさ、ドーンの元に帰ってこれました!!
待たせたな(`・ω・´)キリッ


やっとドーンが復活したーー!!!!
長かった……長かったよ、良かったな……!!!!



そしてイリアさんと、ロニキスさんともお別れの時
これでスタッフロール流れておわりなのかなぁって
悠長に構えてたら……


あらなんだか嫌な予感がしますわよ……
どういうことですか提督


だからどういうことなのwwwwww
あれそれこれで会話するようなことしないでくれww


なんか最初の頃に言ってた第3勢力ってやつ。


なるほど、戦いを回避するためににその、ジエってやつを先に倒してしまおうって事ですね。


えっっっ!!!!!!


なにかって……なんすか……wwww


そんな男2人の会話にも気にせずなミリー。
まあ、ミリーはラティ好きだしな( ◜ω◝ )
でもわたしは、ドーンとミリーを応援したいんだけど


迎えに来たロニキスさんと共にファーゲットへ。


着いた途端に囲まれましたけど\(^o^)/
え、もう私たちが来るのバレバレだったのでは笑


するとそこに誰かが!!!!誰!!!味方か!?


でもミリーだけ連れ去られてしまいました


なるほど、ジエの考えに反対する組織みたいです
ということは味方ですね(`・ω・´)キリッ
ジエを倒しに行く前にミリーを助けに向かいまして


なんとか救出\(^o^)/ 
仕掛けが難しくなくて良かった(笑)

多分次回で最終回です!多分!!!!



にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村