前回はこちら

あと2回くらいで終えられるかなぁと( ´~`)


ネタバレありますので閲覧は自己責任で




 
魔界から1度戻ってきまして、ライアスという人物の所在を聞いたのだけれど……




なん...だと!?



ライアスさんの部屋にそれらしいものがあるって聞いたのでやって来ました。


スターウォーズのスターセイバー的な?
あれ?こんな名前だっけ?(にわか)


ビームソードを持って魔界に戻ってきました


遂にラストステージか!?


いやほんと趣味悪いっすね(´・ω・`)
こんなの集めてるアスモデウスもきっと悪い顔してるんでしょうねえ??


イケメンだが!?!???


まじ!?!????予想外すぎた。
しかも声……置鮎さんだよね???



ちなみにアスモデウス戦めっっちゃ苦戦しまして…
1度レベル上げに地上に戻りました(笑)
さすがラスボス……強すぎる……


アスモデウスを倒すと謎の集団が現れました……
えっ!?とても嫌な予感がしますけど……?


あ、そういえば失念してたけど、自分たちは過去に来ているのでこれはちゃんとその時代に起こってた事なのだね。てことは戦わないね?オーケーオーケー。



うおおおおおおおお!!!!
やっと……やっと現代に帰れる!!!!!
これで石化した人たちを元に戻せるんですね\(^o^)/
いやぁ長かった。次回遂に帰還します∠( ˙-˙ )/




にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村