前回はこちら

ネタバレありますので閲覧は自己責任で













真実の瞳を手に入れたのでヴァン王国へ戻ってきました!いよいよ魔界へ行くんですね……!!!!



誰!?!??新たな敵か!?


新兵器だと……????



わあああああああああああああああああああ!!!
こういうの見るとほんとにツラい。
なんの罪もない村が1つ消されてしまいました……
ここ、辺鄙なとこにある割にイベントとか何も無い村だなとは思ってたんですけどまさかこんな。


消滅、、、、、(´;ω;`)
許さないよアスモデウス、、、!!!!



すごい呆気なく入口出てきてびっくりした(笑)



この真紅の楯。まじで強くて心折れた\(^o^)/
10回はやり直した気がする……
レベル上げに1回戻ったもんね……。






この人もほんとは悪い人では無かったんだな……
結局はその秘宝を手にして別人格引き出されて今のこんな状態なんだね。


突然だな!!!( ゚д゚)ハッ!!!!笑笑



わ、、、わァ、!アルクメーネの体がキモい、、←




魔界突入したから終わるかと思いきや、また地上に戻ってきました\(^o^)/wwwww
まだもう少し続きます!!!!






にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村