ようやく終わりが見えてきたSTAR OCEAN(笑)

あともう少しだけお付き合いください_(:3」∠)_



前回はこちら



ネタバレありますので閲覧は自己責任で




ということでヴァン王国へと戻ってきました!






パージ神殿……またあそこに行くのか……
わたしが入口が分かりずらいあまりに2日くらい迷ってたあの神殿に(笑)


すいませんまた来ちゃいました(´>∀<`)ゝ


とりあえず真実の瞳を手に入れるために
奥に進むこととなりました









ムーア人って時空の歪みでムー大陸から惑星ロークに飛ばされたんだよね?







母星であるムー大陸に帰りたいがために、真実の瞳で異空間を開いたが、それが魔界に繋がるゲートで、魔物をこの地に呼んでしまったと……。



とりあえず真実の瞳を手に入れました!
なんか、ムーア人の末路を聞くとちょっと切なくなってくるよね……これで魔界に繋がる異空間開いてアスモデウス倒せば終わりなのだろうか……?









にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村