前回はこちら

ネタバレありますので閲覧は自己責任で







とりあえずヴァン王国へと向かうことにしました!
仲間が多いのが心強くて道中とても頼もしかったです\(^o^)/ 回復要員いるの大きい!!!




死の翼…なんとも厨二病っぽい名前ゲフンゲフン
このフェザーフォルクの少女って誰のこと言ってるんだろう。今まで会ってた人かな(´-`).。o()



試練の場とは、、、、、(  '-' )



おけ!!!!!


3回くらい戻ってきましたけどね!!!←






なるほど、てことは結局真実の瞳が必要なわけで、また神殿に行く感じかしら?





てことでエンブレム貰いました、これからまた各国の王国に行って王様へ謁見しに行かないといけないらしい\(^o^)/ そろそろ終盤かなって思ってたけどまだまだ続くみたいだね、、、笑







にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村